人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップ → 未分類



お笑いがストレス解消

学生の頃からお笑い大好き。

以前、ふられちゃって悩んだ時も癒してくれたのは
ダウンタウン。


だから、仕事始めのストレス解消も兼ねて、
この週末2日間はテレビっ子。


んで、思った事は・・
(彼女、できる訳無い。こんな生活・・)

続きを読む


研修も残す所、あと一日。

明日ようやく地元に帰れる。

東京はこの1週間、晴天が続いてますね。

せっかく東京にきてるので、どこか有名なラーメンを食べようと思い立ち、会社の近くにあった行列ラーメンに入ったけど、写真撮ってない…。デジカメ充電したのにカメラ持ち歩いてない…。

全くブログ機能を活かしてないな、コリャ。

帰ったら、もっと良いこと書こう、と自分の魅せる力の無さに幻滅した1週間でした。

もぉー!

やっと寝られます。

何で世間の方々は飲みが好きなんでしょ。

仕事でストレス抱えてしまうと、真っすぐ帰るのが寂しいんでしょーな。

勤め先が資格や気持ちの持ちように関するスクールなんで、実情などを報告していきたいですな。

何だかなぁ

タイトルは今は懐かし華原朋美ふーでお願いします。
というのも、全くもって普通に研修を過ごしただけの一日でして。

ケータイ~の投稿はけっこー大変で、ノートPCが欲しいなぁと思った一日でして。
明日はおもろい事が起こるよーに頑張るか。

どーやって?

働き始め

やっと働き始め。
朝の6時半、最寄り駅のホームに立つワシ。
スーツの上下が違う事に気付きました。
恥ずかしいったら、ありゃしない。寝呆けてたんだね。
研修終わりにスーツ買いましたよ。いろいろ摂生してたのに、また借金フエタ…。コンチキショー!
