人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 満腹で、気分を紛らわす

満腹で、気分を紛らわす

今日も鍋を作って食しました。

あぁ、独り鍋さ。今日もね。

ひとりで鍋っていう、寂しげなキーワードがへっちゃらになってきて
しまって、良いのかね?

今日も掃除・洗濯の後でDVD鑑賞でした。


バットマン・ビギンズ





えらく金がかかっている感があり、脇を固める方々が
とっても豪華!主役のクリスチャン・ベール(ずーっと昔の、スピルバーグ作品「太陽の帝国」で主演の男の子。でっかくなったの。)が霞む位です。








スター・ウォーズに続いて師匠役のリーアム・ニーソンや、「おい、いつ化けの皮が剥がれるのかい?」とソワソワさせたゲイリー・オールドマンなどが良かったけど、個人的に気になったのは、我が渡辺謙。次回作はウェズリー・スナイプスとの事ですが、これがちょいと心配。ウェズリー・スナイプスって、どことなく、B級感タップリだと思うのですが、だんだん作品のランクと扱いが落ちていってる様な気がします。









まあまあ、今回競演してるオスカー俳優モーガン・フリーマンも、節操なく出まくってますから、「出られる」って事自体、順調って事で良いのかしら?









あと、良かったのがマイケル・ケイン。彼のセリフで、胸が熱くなってしまった所があります。今まで「泣けるっ!!」って映画ですら泣いた事がなかった20代ですが、三十路過ぎてから、アクション映画ですらグッとくる事が多くなった気が・・・。歳か・・・。












作品自体はとっても良かった。クールだったって感じで、青年男子なら、熱くなれるのでは?やっぱり小物類が、素敵ですなぁ。

バットマン ビギンズ 特別版
B00067HDW0クリスチャン・ベール クリストファー・ノーラン マイケル・ケイン

おすすめ平均
starsBack BATMAN
starsタンブラー最高!
starsこれがオリジナルだと言いたい…
stars久々に映画観て泣きました!
starsグレイト!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


こちらにもどうぞ「バットマン ビギンズ@映画生活」

こんばんは。
コメント&TBありがとうございます。
本当にいい作品でしたね。
こちらからもTBさせていただきますので!
今後ともよろしくお願いします。
それでは、失礼します。
2005/11/13(日) 23:25:39 | URL | Genken #-[ 編集]
>Genkenさん

どうもこんばんわ。


こちらこそ
宜しくお願いしますね。


また楽しい映画の講評、期待してます。
2005/11/14(月) 23:00:11 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/18-09c58689
2005年 監督 クリストファー・ノーラン 出演 クリスチャン・ベイル(ブルース・ウェイン/バットマン) マイケル・ケイン(アルフレッド) リーアム・ニーソン(ヘンリー・ドュガード) ~心の闇を自らの手で、解放したウィン(K・ベイル)はバ
2005/11/13(日) 23:22:01 | モルダーの独り言
