人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → 一歩も出てないよ

一歩も出てないよ

えー、本日は一歩も外出しておらず、正に引き篭もり状態。


こりゃ、耐え難いね。する事、無ぇ×2。


本をずーっ読んどりましたよ、えぇ。




本日の一冊。これを読んで気分を昂ぶらせました。


明日はちょいと街まで、来月からの仕事の打ち合わせに外出。


前職に引き続き、教育関連の仕事になる。どんなだろう?


これまでメーカー、人材ビジネス、法律事務所をほんの少しと


転々としたけど、少しずつ自分の姿が見えてきたかな。


これまでの失敗談も少しずつ記していこうかの。

スポンサーサイト

履歴からお邪魔しました。変わるって本人が気が付かなくても周りから見れば・・・そんな事もアリですよね!では失礼しました。
2005/10/27(木) 23:02:37 | URL | hiro #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/2-d78e1edd
