人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → こんな事もある

こんな事もある

今日、コンビニの前で煙草をすぱーっ、と一服してた時、
困ったことがありました。











こちらをチラチラと眺めるお方が。

視線を感じたその先には、以前勤めてた同僚の方でした。










名前、忘れた・・・・・。









ここからは、いかに名前を出さずに話を円満に終わらせる
ための葛藤とプレッシャーとの戦いが。









お相手の方はこっちの名前を連呼してもらったにもかかわらず、
どうしても名前が出てこない。










結局、改めて連絡取りましょ、って事で携帯番号交換したけど、
今もなお、思い出せていません。







誰かね?君は?


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/21-6d2c8669
