人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ未分類 → お笑いがストレス解消

お笑いがストレス解消

学生の頃からお笑い大好き。

以前、ふられちゃって悩んだ時も癒してくれたのは
ダウンタウン。


だから、仕事始めのストレス解消も兼ねて、
この週末2日間はテレビっ子。


んで、思った事は・・
(彼女、できる訳無い。こんな生活・・)

土曜の「めちゃイケ」に今田耕司が数分出てた。



たまたま昼に再放送していた「めちゃイケ」でも、
同じくたまたま今田耕司が。






以前はダウンタウンの番組によく出ていたこの方、
最近のパッと出芸人さんも言っている通り、凄まじい
才能の持ち主です。





でも、そのダウンタウンと出てた頃と比較して、めっきり
おとなしくなった印象があったのですが、土曜に見た数分間
はインパクト大でしたね。








この方、芸人と絡むと負けず嫌いから才能を発揮するみたいです
なぁ。今年の27時間TVの「かま騒ぎ」は敢えて控えめでした
けど、「やりにげコージー」(これ、時間帯遅過ぎ・・)なんか
も、やっぱり笑わかしてくれてます。






自分のストレス解消のためにも、ドンドン芸人と絡んで、本来
の才能を発揮して欲しいものです。ゴールデンのあっさり仕事の
方が、楽に稼げて良いのだろうけど。






※ちなみに、最近のブームの中でもお薦めはタイムマシーン3号
今年のM-1でも順調に勝ち進んでるみたい。楽しみ×2

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/22-04627ddf
さー今回もテンションガンガン下げて行ってみましょ~!前回の天然さんはなんと!三名~!(少なっ!)やっとなんかカウンター?って設置できたのにー!(ムキー怒)やっとパソコン買ったのにー!マロニー!!!!!(鍋よこせー!)...
2005/12/04(日) 17:02:21 | ニヤブロ
