人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → 朝から泣きそう

朝から泣きそう

遅刻寸前の朝。こうやって焦って準備するのもずいぶんと久しぶりの
感じ。


やってしまいました・・・。

玄関口で、持ってたかばんが、灯油入りのポリタンクに突き刺さった
ままの電動ポンプに接触。



スイッチが入ってしまった・・・。





あれが長年掘り続けた温泉だったら、歓喜の涙だったのでしょうが、
受け入れ先の無いポンプの口からは、溢れんばかりの(っつーか、
溢れてるっつーの!)灯油がなみなみと玄関に注がれました。






おかげで、今でも灯油の匂いタップリのアパートです。





隣人さんにまで匂ってしまって、迷惑になってなきゃ良いけど・・。






でも、この出来事で、今日の更新する事ができました。








つまり、他は何にも無かったって事・・・。
これって、どうかいね?

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/23-61936f2b
