人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → リーマン御用達

リーマン御用達

本日、アポの合間に余裕ができたので、
マンガ喫茶へ。

お目当てはこちら。

週刊ジャンプで連載中の「デスノート」

DEATH NOTE (1)
4088736214大場 つぐみ 小畑 健

おすすめ平均
stars高尚な作品です
starsこれは10年に一度の傑作なのかもしれない
starsかってよかった
stars
stars1~2巻のみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


現在購読中のメルマガ、セクシー心理学でも取り上げられてる作品です。

「少年誌も馬鹿にできんぞ」と唸らせる作品で、息抜きのマンガのつもりが、古代書物を読んだごとくグッタリしてしまう位の読み応え。

そのため、リフレッシュできなかった・・。薦める時には、休日にジックリ読むよう補足を致します。



んで、今日、その「マン喫」での出来事。


マンガ喫茶って基本、フリードリンクな訳で。

ドリンクサーバーの前で順番待ちしてた所、前の女の子がコップに飲み物を入れた状態で氷を入れようとしてました。

自動製氷器から吐き出された氷は物凄い勢いでコップへ落下。

ジュース飛沫が辺り一面を果汁臭で一杯にしました。


その飛び散る際の女の子が「ビクゥッ!!」と驚いてた様に
ほのぼのとした癒しを感じてしまいました。


全然顔も見てないし、ましてや話をするはずも無い。

それでも今も思い出されるって事は、よほどワシのフジツボをヒット
したって事でしょう。


女性のおっちょこちょいな一面は結構かわいい、という話。

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/25-fa88a549
