人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ音楽 → すごい一枚

すごい一枚

いつもの休日通り、掃除したり洗濯したり、鍋作ったり、
映画観たり(駄作だったので、講評止めました)・・。

特にネタらしいものが無かったので、マイブームを残しておきます。

最近、ストレス解消が音楽になりつつあります。

学生時代、時間だけが沢山あった時に嵌っていたのが
CD収集でした。

流行のJ-POPなどは、聴かず。
周りと一緒なのが、「嫌だ」というこだわり。

今となっては、その時の自分はこしゃまっくれてたなぁ。

ブリットポップなんて呼ばれる英国の、オアシスやブラーを
聴いては、周りの連れに無理矢理聴かせてましたよね。

んで、社会人になって、音楽を聴く事からしばらく遠ざかって
たんです。

ジックリ音楽なんて贅沢な時間の使い方ができなくて・・。


最近PCに向かう時間が増えてきたので、音楽でも聴きながら
聴くかの・・、と思ったのがキッカケで、ショップへ行ってみた。

何枚か購入した(借金は良いのか、オイコラ!)結果、大当たりは
以前も紹介したこれです。

グッジョブ! (通常盤)
B0006H2YOMRIP SLYME

おすすめ平均
starsRIP SLYME最高です!!!
starsいいね。
starsこいつは
stars言っておきますけど
starsつきにこの時が来ました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


正直、「ひっぷほっぷ」ってわかんなかったし、学生時代に嫌っていた
「じぇいぽっぷ」なのに、すんごくかっこ良い。

でも、最近出勤前や、家事してる時は、これが必ず流れてます。

一番気に入っているのが、13曲目。これ、メジャー前の曲らしい
ってから、それだけで恐ろしい才能がわかります。



MP3プレーヤー、欲しくなってきちゃいました。
いつ、買える?
スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/26-a02b8670
それぞれのアルバムに入っているシングルの方が僕は断然いいと思います。このアルバムの曲は全体的に、けたたましく聴こえます。ベースなのか何なのか、重低音がやかましくなっており、隆一の大事な声が聴こえにくいです。ギターもうるさくなっており、すばらしいドラム音に
2007/10/10(水) 05:05:39 | J-POPを攻める
