人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → やっと更新

やっと更新

12月に入って、ガツンと更新が減ってしまいました・・。

飲み会、仕事、それに伴うナマケモノぐせ・・。

来週から、ココロ、イレカエマス。

先週、仕事の最中に起こった予測不可能な出来事を残して
おくかいね~。


朝イチから、先輩社員(良い人)に仕事を教わっていた
時の事。


先輩も真剣、ワシも真剣。メモを取りながら、ウン、ウンと
話を聞いていた時の事でした。


プ~っと、一発かましてしまったのです。



いや、おならって、普段は「あら、出るかも」って体内で
予告があって、それを我慢するのが大人。


でも、この時は全く予告なし。


いきなり放出されてしまったのです。


下ネタ話の時に(これも下ネタか・・)、「上半身と下半身
が別人格」なんていう畜生の話は聞いたことありますが、この時
もそうでした。


「コラエル!」っていう感覚でなく、勝手に放屁された感じ。


今振り返ってみると、前の日にニンニクのシソ漬けを酒の肴に
喰らっていたせいなのかも。


幸い、同姓の先輩だったので赤面せずに済みましたが、それでも
先輩は失笑でした・・。



笑わせた時の快感と、失笑された時の屈辱。


同じ笑顔でも、数億年の隔たりが感じられた一日の
スタートでした。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/32-c8b7ca34
