人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ音楽 → レミオロメンって、どういう意味?

レミオロメンって、どういう意味?

昨日、酔いまみれでテレビを観てた時の事。

良い曲を見つけてしまいました。

※ちなみに今は真っシラフでございます。

観ているようで観ていないテレビからはドラマが。

そのドラマから流れてきた劇中歌が響いてしまいました。

心に。


レミオロメンの粉雪でございます。



以前、中国地方に住んでた時、地元のFM局がプッシュしていた
事を思い出しました。

(今頃、「ブレイク、遅すぎるよ~」と自慢げでしょう、その局)

その時は残念ながら耳に残らなかったのですが、この曲はガッチリ
心に残ってしまいましたよ。このオヤジ寸前の男の耳にも。


んで、ちょいとwebで調べた所、プロデューサーがT・Kらしい。

T・Kつっても、ボーカルとばかり結婚してしまう、今は嫁の実家
がある大分に居を構えるT・Kじゃなくて、ミスチルの方ね。


ミスチルなんかも新作が出ればチェックしてしまうし、この曲も彼
らの才能を引き出せてると感じました。


以前からのレミオマニアからは、あまり評判ヨロシクナイようだけど、
やっぱりセンスがある、という事なのかしら。



今日も仕事で「は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」って
事もあったけど、自分にサクッと合う作品に出会うと、ホッとできます。

それが映画でも。音楽でも。サッカーでも。




と、上手く纏められそうな頃合になって、このT・Kもボーカルを
嫁にしている事を思い出した・・・。


T・Kって奴ぁ・・・・。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/35-1ee8a609
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。