人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップスポーツ全般 → 泣かされた・・

泣かされた・・

まだ自分の半分しか生きていない女の子に
泣かされるとは・・

フィギィアスケートの浅田真央ちゃん。

優勝してました。


演目の途中で泣いちゃった。

真央ちゃんが、じゃなくて、それを観ていた
三十路過ぎたワタクシメ。


何だかこれだけだと、とっても怪しい雰囲気
タップリなんですが。


安藤美姫ちゃんですら、プレッシャーと疲れから
満足に舞う事ができなかったのに、この娘っ子は・・。


その、とてつもないプレッシャーに負けずに演じる
姿は、とても美しく、かわいらしく。


素直に感動してしまいました。



今は、幼いためにプレッシャーを感じる事が少なかった
のか、本当に天才なのか。

それはまたこの先、じっくりと見られるのですが、
今回は本当に楽しめました。



でも、反面、腹立たしいのは、TV局のあざとらしさ。


視聴率を稼ぎたいのはわかるけど、変な司会者に、
無理矢理コメントを引き出そうとするうっとおしい
インタビュアー。


今日、イチバン好きなスポーツ、サッカーの世界大会が
終わりましたが、放送しているTV局がどうにも好きに
なれず、一度も観ませんでした。



あれでもやっぱり、視聴者を惹きつけようと、優秀な
面子が練りに練ったコンテンツなのでしょうが、個人的
にはとってもNG。


頼むから、民放の放送が決定しているW杯:日本vs
クロアチアは、別の放送局が落札してくれる事を強く
望みます。




自分の仕事は客観視できるようにならなきゃ・・
と、良い教訓を学びましたよ、ええ。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/39-bf58cf2c
