人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → Cut My Hair

Cut My Hair

兄が美容室を経営しているので、そこで散髪。








開店後間もないけど、順調に顧客を獲得しているとの事。


やるなぁ。


自分の近況(転職)を話そうとしたけど、この1年で、2回目の

転職だったので、恥ずかしさから話す事ができず。


自分の弱~い所じゃね。辛い事・苦しんでる事を素直に話せる

強さを身に付けなきゃ、とは常々感じてても、開けっぴろげに

出来ない自分が居ます。プライド?意地?この辺の強さは、やっぱり

仕事でも必要な強さ。頼る気持ちもやっぱり必要だな・・。


来週は予定通りに行けば、東京で入社研修が開始。

どんな作業内容で、どんな人が周りに居るのだろう?


明日はそのための健康診断やら必要書類をかき集めましょう。


健康診断、金かかるんだろうなぁ、これ。




URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/4-5c567c78
