人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → マジなのかい?

マジなのかい?

眠っ!!

さすがに12月。予想以上の雪が積もろうが、忙しいもんです。

クタクタで今にも眠りそうなのに、母上様からTELが。

「見合いの話があるけど・・」

マジッすか?


全然その気無いし、母ちゃんには内緒だけど、借金あるし。結構。



しかも、聞けば結構なキャリアウーマン。



親孝行したいのはヤマヤマなんですが、結婚なんて正直二の次な
レベルの男なんです。




2~3日後にどうするか返事をくれって事なんだけど、こんな
気持ちのままお見合いしたら、相手に失礼なんじゃない?



それとも、体裁だけ取り繕って、お見合いの席に着いた方が
良いのかしら?



カンガエチュウ・カンガエチュウ・・・・・


はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
2005/12/20(火) 01:15:38 | URL | こわし #-[ 編集]
>こわし さん
ども、初めまして。
是非遊びにいきます。
2005/12/20(火) 23:25:36 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。いつもいろんなテーマでお送りしてますのでよかったらまた遊びにきてくださいね~☆
2005/12/22(木) 13:12:12 | URL | こわし #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/42-d1c52438
