人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → ご冥福を。

ご冥福を。

今日も仕事中に母上からのTELあり。

またお見合い話?

違いました。

親戚の叔父さんが亡くなったとの事。


この報せをもらうまで思い出す事もなかった
叔父さん。

でも振り返ると、幼心にかわいがってもらった事が
蘇ってきました。

絵がとっても上手な叔父さん。

お年玉が親戚で一番多かった叔父さん。

いつも煙草の煙でいっぱいだった叔父さんの部屋。

今話す事ができれば、もっと面白おかしく話せただろう
興味深い人物でした。

出会うのが早すぎたよ。


全く由来を思い出せないんだけど、その叔父さんの事を
「アッポイちゃん」と呼んでました。


何故、アッポイ?



ところでアッポイちゃん。
お見合い話が来てるんだけど、どう思う?

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/43-a4ca6876
