人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → いよいよXmas

いよいよXmas

ものすごい雪が降りしきっております。

Xmasにピッタリよねぇ・・と、街を歩く人
の顔のキラキラ加減といったら。

あたしぁ何しよう・・。

そう思って、今日は昼に起きてこの連休で時間潰し
のグッズ探しに奔走してました。


まずは、また明朝に寒波到来って事で、タイヤを
スタッドレスに変えました。


ちなみに最初に行ったカー用品店では、待ち時間
6時間って言われた・・。待てないっつーのっ!!


それから本屋に行って、おもしろそうな本を物色。

コンプライアンス革命―コンプライアンス=法令遵守が招いた企業の危機
4286001377郷原 信郎

文芸社 2005-06
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starコンプライアンス担当がもう一度読んでも面白い
star意識改革をされました。
star「コンプライアンス」のイメージが変わる本!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

読みかけの本、イッパイ部屋に転がってるのに、また買って
しまいました。


仕事に関する本を選んだ自分を褒めてやりたくなりました。


その後、一攫千金狙って、パチスロ。


熱くなってしまって、1万5千負け・・・





バカ・・・。あなたは、いつもそう・・。




その後はVR(ビデオレンタルね)で、今まで敬遠してきた
これを。
24 -TWENTY FOUR- シーズン2 ハンディBOX
B0009YGWSGキーファー・サザーランド エリシャ・カスバート デニス・ヘイスバート

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-08-12
売り上げランキング : 2,548

おすすめ平均 star
star楽しみにしてたのに・・・。
starもはや釘付け状態
star24最高!!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



さあさあ、一人遊びの準備万端・・と家に着いたら、明日
親戚のアッポイちゃんのお葬式の事、忘れてた・・。


罰当たりな31歳のクリスマス・イブのイブ。
スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/44-c805d3b3
