人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ笑い → タイムマシーン3号

タイムマシーン3号

叔父さんの葬式は無事終了。

ちょっとしたハプニングを除いて。


※表題のM-1については、後半に・・。

商売をしていただけあって、結構な参列者の数。

改めて、田舎なりにも、交遊の広さを知ってビックリ。

で、葬儀屋の司会が「これから始めます。」って言ってる
矢先に、会場がグラッと。

その直後、グラグラーッと地震が続いたのです。


当然、会場はちょっと騒然。

でもその後は「あの人らしいわい」という笑い声に包まれました。


なんだか思い出になる結婚式は何回もあったけど、思い出に残りそう
な葬儀は初めてでしたよ。






ようやく本題。



今しがた、今年のM-1が終わりました。


優勝はブラックマヨネーズ

決勝に進んだ中では文句なしで面白かった。


お勧めのタイムマシーン3号
は、残念ながら決勝に進めなかったけど、今後に期待できそうな内容でした。


しかし、審査員を務めていた松本人志・・。


この人はやっぱり群を抜いて面白い。


他の審査員が「稽古の量がわかる」「展開がちょっと・・」
って言ってる中、まともな事を言おうとせず、トンチンカン
な事ばかり言ってた。



最近の松本(とダウンタウン)、また面白くなってきた
気がする。



クリスマスなのに、テレビっ子(※31歳)。


お年頃の女性が観たら、敬遠されそうだな、こりゃ。





そういえば、お見合い話に進展あり。
(詳しくはこちらをどうぞ)

これは次回にします。ネタのストック×2・・・。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/45-8a2bb903
