人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → 新年早々、サボリ気味

新年早々、サボリ気味

年末の連続呑み、年始の外出続きによって年末年始の
更新がこんな日になってしまった。

謹賀新年でございます。

本年も全くもって個人的に、ちょいと見つけた
良い事を残せたらなぁ・・。と思ってます。

でも、そのためには更新は頻繁にね。



年末に進展があったお見合い話を少々・・。



帰省して、一応考えた結論を両親に話しましたよ。



「会ってみるわ」




正直、全然結婚という考えが無いのです。

相手が居て、それから考えられると思うのですね。
個人的には。

でも、話を聞いてみると、最近のお見合いって、あれ
らしいですね。

テレビなんかで見るような、「後は、若い方だけで・・」
なんていう、シャッチョコばったもんじゃないんですね。

どっかで待ち合わせして、どっかでメシ喰って、帰って、


「また会ってみたい」or「パス」


の回答をするような、本当にツレに紹介してもらうような
感覚みたい。

それなら、会う事が心配してる親を、少しだけ安心
させられるのかな・・・、と。



新年早々、全くもって誰のためにもならない内容ですが、
人生初のお見合い、それ自体にはちょっと興味が出てます。


本当、相手には失礼千万ですけど、また報告してみます。

お見合いが必要ないような人に出会えたら良いのにね。


お見合い頑張って?下さい
私はお見合いってした事ないので
よく分からないですが
会うだけ会ってみても いいと思います
先へ進むかどうかは
当事者どうしで決めればいいと思うし
何事もチャレンジ!ですね
2006/01/05(木) 06:35:49 | URL | さや #-[ 編集]
おや、さやさん、あけましておめでとうございます。

そう、チャレンジなのです。
失礼のないように振舞って参ります。

また報告をば致やすので、懲りずに
また寄ってください。
2006/01/07(土) 21:24:48 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/46-e24f84d6
