人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → 行って参りました、お見合い

行って参りました、お見合い

行ってきましたよ、アサイチから。

人生初のお見合いに。

以前のご案内の通り、行って参りました。お見合い。


久しぶりに休日に早起き。

生意気にもスーツを着ちゃったり。

車も洗車機に突っ込もうとしたり。
(※洗車機のブラシが凍ってて、洗車不可!驚いた!)


なんだかんだで、結構その気だったりして。



でも結論は、丁重にお断り差し上げました。



先方の方は、本当に普通のお方。

それでもまた会ってみようかしら、って思えなかったという事は、
やっぱりこの形式は自分の中で無いな、って事ですね。



お見合いするほど焦ってない。でも、彼女は欲しい。

だったら、普通に見つける努力しなさい



って事なんでしょうねぇ。

親からは

「また違う人と会ってみなさい」

との事でしたが、これまた丁重にお断りしました。

自分にその気が無いのに、万が一先方さんにその気が
あれば、本当、申し訳ないですしね。




ただ、今回の実行に移った理由の一つが、親を安心
させたい、という事。

次回を断った時の、苦笑いの表情は本当に見ていて辛かった。


そのためにも、早くずーっと一緒に居たいって思える人
を見つけなきゃ、です。

「焦ってもしょーがねぇ、ねぇ」
って思い続けていたので、焦るくらいが丁度良い性格なのです。


結構このブログの方向性が決まりそうなのかしら?


拝啓

数少ない、このブログをブックマークって下さっている方々

こんな私的な内容で本当に申し訳ございません。
 
                        敬具

スポンサーサイト

お見合いお疲れ様でした
人それぞれに考え方も違うので
いいんじゃないかと思います。
出会いはどこにあるのか分かりませんしね。
いい出会いがあるように お祈り致します。
2006/01/10(火) 06:28:14 | URL | さや #-[ 編集]
>さや様

いつもいつも暖かいコメント、本当にありがとうございます。

良い出会いに出会えるよう、男を磨いていきますわ。
2006/01/10(火) 22:46:10 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/48-9bae6e30
