人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → 何故に、失恋?

何故に、失恋?

行って参りました、健康診断。

自分で受診するのは初めてだったけど、


高っ!


1万超もした・・。痛過ぎ・・。



帰宅後、ポヤンとして感じた事は、一人身の寂しさよの。

今年の3月、音信不通でそのまま振られちゃう事は初めてで、

しかも、何でそれほどまでに嫌われたのか、理由がわからず

じまい・・。


「こりゃあ振られたんだね」と自覚した頃はしんどかったぁー。

嫌われた理由を聞いて、それを直していけば良いのに、それも

できないストレスときたら・・。


世の中には本当に自分の尺度では測りきれない人ばかり。

でも、こんな風に感じるのは、仕事も恋愛も自分のコミュ

ニケーション不足や、相手の立場で物事を考えてあげられて

ない証拠でもあります。


相手の立場になる・・楽な事じゃないけど、これからは心掛け

ていくか。


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/5-bdd3363e
