人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ音楽 → 凄い子たち

凄い子たち

以前、このブログで自分のお気に入り
を残しちゃったりして、
気分は完全に中田のヒデ。

今回、どうしてもブログに残したい方を見つけました。

と言っても、とってもメジャーになられたお二人組でござる。

Japana-rhythm
Japana-rhythmBENNIE K Mine-Chang m-flo

おすすめ平均
starsアルバムのテーマは「四季」。
stars構成は好きですが・・・・
starsもっと新曲が.....
stars中々。
stars間違いない!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


営業で外に出てる時、フトした時に頭をグルグルと曲が駆け回ってます。

即効性のある、それでいて飽きのこない曲を書けるこの娘たち、
すんごい才能を持っているんじゃあなかろうか。

結構女性アーティストって、声に惹かれる事が多いだけど、
この娘たちもそうですね。惹かれちゃってます。

個人的には、ボーカルの子(ラップじゃない方ね)の冷たそうな
眼もなんだか惹かれてしまいます。



たぶん、会社の若い子にこの話をしても、


「無理しちゃって・・あのコヤジときたら」


と、それこそ冷たい眼をされるのを恐れたのが、どうしても
ここで残したかった理由のひとつです。

ぐ・・・。最近メッポウこっち方面意弱いです・・・。
ショップで探してみますねw
2006/01/13(金) 00:04:43 | URL | としぞう #-[ 編集]
>としぞうさん

こんにちは。

本当、音楽聴かなくなってしまったもんです。

機会があったら、聴いてみて下さい。

なかなかですぜ。
2006/01/15(日) 00:37:57 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/50-067b50c9
