人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ仕事 → 仕事、どうかね?

仕事、どうかね?

仕事の結果が出ません・・。

そんな時はどうしますか?

答えは何も考えません。

但し、家に帰ってからの話。



帰社するまでは、色々考えます。

初めて訪ねたクライアントに対して、「もっとこう言うべきだった」
「次はこう言おう」

クレームに対しては、できる限りの事をして、つい躊躇ってしまう
ような事に対しても、「それっ!!」てな気持ちで取り組むべき。

それでもって、結果が出て無くても、落ち込まず・自分を信じて。

勿論、客観的に見たり見てもらったりは必要よね。




いろいろ考え得る全てを出し切って、それで帰る時にゃあ、
全て忘れるようにしてます。


そうすると、結構ストレス溜まらんもんです。







これ、今までずーっと溜め込んでしまった自分の反省を活かして
思えるようになりました。





結果が出ないとバタバタ落ち着かず。

クレームに対しては、処理が上手く行かない時にはへっぴり腰。

クライアントの反応が悪い時は、全部相手のせい。

やる気が出ない時にサボって、サボリ癖が抜けきらず、
「やる時にゃあ、やるよ。」
って、誤魔化してばかり。




これ、全部以前の自分自身の姿です。



最悪の頃の自分を半面教師にしながら、明日も職場へ向かいます。











酔いに任せて、思いっきり口先だけの男になってました。

今日も悩んだなぁ・・・・。

スポンサーサイト

何も考えません。

考えれば考えるほど、ネガティブな方向へ行ってしまうので、
とりあえず、寝ます。
2006/01/18(水) 00:23:05 | URL | 赤べりー #sSHoJftA[ 編集]
>赤ベリーさん

こんばんは。

本当、そうなんですよね。

あの頃はオモイツメテタナァ・・。

酒漬けは今も昔も変わらずなんですがね。
2006/01/18(水) 23:58:34 | URL | 素人同然 #-[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/52-9727989e
