人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップスポーツ全般 → 3/末まで我慢しよう

3/末まで我慢しよう

う~ん、届かない。

会社から言われてる数字に全然足りません。

どうも目測を誤ったみたいで、全社的に数字が伸びとらんの
です。

お付き合いしてる訳じゃないのに、個人の数字も伸びてません。











とにかく、3/末まで、張り切ります。

んで、そんな事は忘れて、気分転換しようって事で、今週会った
学生時代の友人とスキーに行く事に。来週。

彼女(元ね、元)と行くために買ったウェアは、1回着た
っきり。

ようやく2回目を着る機会が現われました。

お気に入りの水着を買って、海へ行きたくなる女の子の
気持ちが少しわかるようになりました。




ところで最近のスキー界は、メロだ、ドームだ、サトヤだと個性的な方が
多いです。

天真爛漫な振る舞いがメディアを賑やかしております。





どう・・・・・・?


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/53-b75b2471
