人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → 大快晴

大快晴

行って参りました、スキー。

更新をサボるほどの多忙さで、身体もぼろぼろでしたが、
いや~、癒されたっ!!

ブログをしているのに、カメラを忘れて、
結局ケータイの画像で、とても申し訳ない訳で・・。
47




学生の頃はチョイチョイとスキーに行っていたものですが、
良かったです。

んで、その学生時代の記憶を遡っても、ちょっと記憶にない位の
良い天気!!

コンディションも抜群で、とてつもなく快適でした。



いや、やっぱり良いもんですね、スキー。

ある程度、長距離の移動になるので、社会人になって
億劫になっていたのですが、改めますよ。

今もシンドさが残ってますが、心地良いシンドさ、ケダルサ。

風邪をひいてしまったのは、ご愛嬌。




ところで一緒に行った学生時代の友人。

彼と色々と話せた事も、今回の旅行の質を上げてくれました。


カップルだらけのペンションに、男二人組・・。

泊まったペンション(凄い綺麗!!)のよく喋るマスターや、
周りのカップル達の怪訝な眼は忘れられようもないけども・・。



その彼と、最近の仕事の事や、彼女事情などなど、語りつくせない
ほど、語らいました。

やっぱり昔からの友人は、何でも話せて良いモンです。



一番心に残った言葉は、

「女性は付き合った相手の記憶を上書きする。男性は付き合った相手の
記憶を、フォルダにいつまでも保存しておく」

という、秋元康のような言葉でした。



互いの近況があまり潤ってない証拠だな、こりゃ・・。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/55-64f4cae5
