人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → ついに買いました

ついに買いました

やっと買いました。

ipod!!

nanoなの!!

まあ思い切ったもんです。

生活費の捻出にすらヒイヒイ言ってるのに、アップルの路面店で
衝動買いしてしまいました。

この更新の前に、少しばかり触ってみたのですが、
すごいですね、最近の家電は(家電で良いのかしら?)。

とにかく、PCに繋げただけで曲がインストール。
ホイールとやらに触れただけで画面が動く。
少し触っただけで指紋でイッパイ。

とっても賢い感じのオーラが全開の製品なんですね、これって。



なんかいじくってるだけで、ニヤついてきてしまう自分がいます。

今から想像できます。

いかにもブーム到来前から持ってましたの雰囲気を出そうと、
通勤時に使用している自分の姿が。


でも、やっぱり仕事×2も宜しいですけど、たまにゃあ買い物なんぞ
で気分転換すれば、日々の仕事もより充実するってもんですね。







先週のスキーに行った後もそんな事言ってた事を思い出しました。

世間は、もっと根詰めている人でイッパイ。

取り組む集中力が足らないのかしら。



うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
2006/02/12(日) 04:00:26 | URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/58-77724ebd
