人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ映画 → 物凄い映画

物凄い映画

完全にムカついた仕事の話は置いといて、
日曜に観た映画があんまりにも良かったので、残します。


ミリオンダラー・ベイビー

今更ながらの、この作品です。

ミリオンダラー・ベイビー 3-Disc アワード・エディション
ミリオンダラー・ベイビー 3-Disc アワード・エディションクリント・イーストウッド F・X・トゥール ヒラリー・スワンク

ポニーキャニオン 2005-10-28
売り上げランキング : 333

おすすめ平均 star
star生きることの素晴らしさと厳しさ。重くて、深い作品。
star無条件の名作
star生死の無数にある選択の一つではあるが・・自分だけの生と死を毅然と選ぶ姿を胸に刻みたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とにかく事前に情報を入れないで観て欲しいもんです。

そういう意味では、DVDの裏パッケージや挿入されてる
予告編は観ないで観てください。



主演のヒラリー・スワンク。

これでオスカー取ってますが、納得の演技。
メチャメチャ素敵な女性を演じてます。

笑顔が良い。ゴツさが良い。設定が良い。

自分と同い年を演じてますが、本当にチャーミングに
描かれています。




但し、ボクシング映画と言っても、爽快感は得られません。

むしろ色々なサイトでも書かれている通り、賛否両論な
結末。

でもハッキリと良い作品です、と、個人的に断言できる
ものでした。



少しだけケチつけちゃうと、同じく助演男優賞取った
モーガン・フリーマン。


別に印象に残る演技でもなかったような気が・・。


どっちかっつーと、役に助けられてるような、ですね。



これ観るまでは、ここに残そうと思った仕事で「ギャフンっ!!」
としたストレスも結構晴れました。



でも、ネタが無い時に、また残そうとしてます。



意外と根に持つ・・・。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/59-62508a9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。