人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ映画 → 物凄い映画

物凄い映画

完全にムカついた仕事の話は置いといて、
日曜に観た映画があんまりにも良かったので、残します。


ミリオンダラー・ベイビー

今更ながらの、この作品です。

ミリオンダラー・ベイビー 3-Disc アワード・エディション
ミリオンダラー・ベイビー 3-Disc アワード・エディションクリント・イーストウッド F・X・トゥール ヒラリー・スワンク

ポニーキャニオン 2005-10-28
売り上げランキング : 333

おすすめ平均 star
star生きることの素晴らしさと厳しさ。重くて、深い作品。
star無条件の名作
star生死の無数にある選択の一つではあるが・・自分だけの生と死を毅然と選ぶ姿を胸に刻みたい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とにかく事前に情報を入れないで観て欲しいもんです。

そういう意味では、DVDの裏パッケージや挿入されてる
予告編は観ないで観てください。



主演のヒラリー・スワンク。

これでオスカー取ってますが、納得の演技。
メチャメチャ素敵な女性を演じてます。

笑顔が良い。ゴツさが良い。設定が良い。

自分と同い年を演じてますが、本当にチャーミングに
描かれています。




但し、ボクシング映画と言っても、爽快感は得られません。

むしろ色々なサイトでも書かれている通り、賛否両論な
結末。

でもハッキリと良い作品です、と、個人的に断言できる
ものでした。



少しだけケチつけちゃうと、同じく助演男優賞取った
モーガン・フリーマン。


別に印象に残る演技でもなかったような気が・・。


どっちかっつーと、役に助けられてるような、ですね。



これ観るまでは、ここに残そうと思った仕事で「ギャフンっ!!」
としたストレスも結構晴れました。



でも、ネタが無い時に、また残そうとしてます。



意外と根に持つ・・・。


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/59-62508a9f
