人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → こんな事あるんだねぇ

こんな事あるんだねぇ

悩みの無職生活もあと5日間。


今日、ちょいと不思議な電話がありました。

今回の転職活動中に、履歴書を出した1社から、

「面接の日程の件でお電話差し上げました。」との事。


この企業は、とても興味を持っている業界だったので

第一志望だったけど、2週間ほど前に不採用の通知が届

いたので、第2志望の内定企業へ就業の意思を伝えていた

ところ。


「不採用通知届きましたぜ」と伝えると、「あ~、

申し訳ありません。何かの手違いで・・。」との回答

でした。


あまりにもその回答が早かった事や、その電話の後ろでは、

同様に応募者への電話をしている風だったので、面接した

人間全てに断られたのかな・・。


ちょっと「ん!?」という印象を受けたので、まあまあ

行かなくて良かったのかも、と思う反面、なかなか募集

していない業界だったので、これを書き込んでる今も、

「話だけは聞いておきたかった・・。」という気持ちも

ある。


これから、働きまっせー



と意気込んでいる矢先、ちょいとケチがついてしまった

ような気がします。



スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/6-c7a83b87
