人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → お見合い 第2弾

お見合い 第2弾

ずいぶんのご無沙汰です・・。

また何回目かの、ココロを入れ替えて更新していきたいもんで。

それで、最新の出来事は、本日のお見合い第2弾。

お会いして参りました。

結論から先に書くと、「もう1回あってみようかしら」





前回のお見合いでは、先方様の「気合入りまくり」状態
に若干引き気味で、自分のような軽い気持ちだと失礼かな、と。

それでも今回、会ってみようと決めたのは、やっぱり親。


もうこっちの気持ちを知った日にゃあ、卒倒しそうなんじゃないか
って位、悲壮感タップリなんです。

もう「何がなんでも、結婚させたい!!」って気持ちが子供ながら
に、ものスゴ伝わってくるのです。

めちゃくちゃ気ぃ遣って電話してくるし・・。



それで例え自分に「お見合い」という形式があっていなくても、
紹介されたら、とりあえず会う事が、親孝行になると思って、
会うことにしました。

どうせ休みの日は引きこもりだし。



それで本日の結論に戻るのですが、お会いした方は年も近く
(アネサンでした)、変に気合もはいっておらず、何か無理
してない感じがとても良かったです。


それこそ、まだまだ結婚なんて、全然イメージ湧かないけど、
どっか行ったり、メシ喰ったりしてみても良いと思える方
でしたので。


こんなキッカケで人は結婚してしまうかもしれないんですけどね。










ここまで書いて、先方からの返事が「NG」だったオチが
パーフェクトなんですけど、サテサテ。


URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/63-beef48fc
先生だって教師である前に一人の女。恋だってしたいし、たまには抱かれたいです。
久しぶりに思いっきり笑ったら、ずーっと悩んでいたことがふっとんだよ。笑顔が一番!!周りの人たちも幸せにするよ。
2006/03/05(日) 12:06:38 | 蓬田エレナ
一人でラーメン屋に入れるなんてすごくない??一人でラーメン屋に入れるなんてすごくない??惚れ惚れしてるよ。まさに東京人って感じだね。
2006/03/08(水) 11:34:10 | えれな
思い切って行動してみれば意外とたいしたことないんだね。おかげでおいしいラーメンが食べられるようになったし。ちょっと成長したよ。
2006/03/11(土) 14:10:08 | えれな
「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!
2006/03/12(日) 18:02:04 | No.88 middle-age
最近ラーメンばっかりで大好きなマックに行ってなかったよ。フライドポテトは大好物だから、またちょくちょく行くから安心してね。
2006/03/14(火) 12:24:35 | ハーフ
最近一人でラーメン屋に入れるようになりました。家族が東京にきたときは、おいしいところに案内してあげたいなぁ。
2006/03/15(水) 14:50:54 | 自分の雄姿に惚れ惚れ
「エレナちゃん。ラーメンもいいけど、たまにはマックにも来てよ。前は毎日ようにきてくれてたじゃん。」Σ(゚Д゚ υ)ハッ 誰ですか??・・・・・
2006/03/16(木) 19:47:45 | 一人暮らし
