人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → あらまぁ。

あらまぁ。

前回の更新から1週間・・。

ダメですなぁ・・。

ご無沙汰の更新は、お見合い第2弾のその後をば。

と、その前に言い訳もひとつ。



先週は会社帰りの呑みが多かった(カプセル泊、含む)
ので、全然更新できませんでした。


「いやぁ~、仕事があんまりにも忙しかったもんで」
っていうのとは全く違う所が、反省点イッパイです。


そんな中、年を一つ重ねてしまったのですが、母から
先週のお見合い相手から返事があったとの事。





・・・・一応、先方さんももう1回あっても良いとの事
だったので、「それなら」って事で、こちら側の連絡先
を教えたとの事でした。


結局、次回からはそれこそ昔のお見合いみたく、
「次回以降は、若いもん同士で・・」
って事ですね。まあ、若くはないんですけど。













連絡ありません。今日現在。






これは、神様が「次のお相手を探し給え、君ィ」
って、言っているという事で良いのかしら・・・・。


まあ「女性からも連絡しづらいだろうしなぁ」と
都合の良い考えでお茶を濁しつつ、また来週からの
仕事に備えながら今回は更新しました。




やっぱり、お見合い、向いてないか?



彼女居ない歴がそろそろ1年を迎えようとしてます。


なんとなく、「このままではマズイゾ」という気持ちが
出てきました。




遅いっつーの。

スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/64-3f01ee16
