人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト


トップ日記 → トラックバック、してます?

トラックバック、してます?

結局今回も、1週間ぶりの更新です。

更新の度に反省ココロでイッパイです。

昨年の10月からブログを始めて、まだまだ初心者同然の
このブログ。

早くもネタ切れ寸前で、こんなもんが続けても良いのでしょうか、
っていう自信のなさ全開です。


で、ブログを更新していて気になるのが、コメントやトラバ。



最初の頃はマニュアル通りに面白そうなヨソ様のブログにお邪魔
しては、コメントを残したり、トラックバックをしてたりしてました。


でも、もともとの、典型的な日本人の気質で、気恥ずかしかったり、
「失礼なんじゃなかろうか、自分なんてモンが」ていう、気持ちから
それも気後れしてきてしまって、やらないようになってしまってます。






本当に、職種:営業か?






そんな訳で、元々ブログとは自己満足なモンですが、より
自己満足度が高い、本当の意味での「徒然」な内容になって
しまってます。



そんな自分のブログにも、コメント残してくれたり、トラックバック
してくれる心優しき戦士達がいらっしゃいます。



「コメント(2)」とか、「トラックバック(1)」とか発見する
度に、「ををっ!!」っと、喜んだりしちゃってます。




でも、前々回のブログにトラックバック頂いた文章には、ちょいと
ビビリました。










「中高年達よ、もう一花咲かせようじゃないか」って・・・。










やっぱり32歳は中高年に入ってしまうのか・・・。


このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 12:38:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/14(水) 20:42:35 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/30(金) 11:38:01 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 09:04:00 | | #[ 編集]
URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/65-51285471
