人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ日記 → 銭湯にて・・

銭湯にて・・

なんとなく気分転換で銭湯に行ってきました。

えぇ、独りで行きましたとも。

あぁ、独りさ。独りだとも。

銭湯って言っても、最近の銭湯は凄いッス。
だてに「銭湯」の前に「スーパー」は付いてないね。

04_rakunoyu_p.jpg



ジャグジーっぽさで束の間のアーバンライフを満喫できるのかと
思えば、ジャングル風呂で異国情緒を味わう事もできます。

ワクワクの中で着替えをしていたら、外国人の団体様もお見えで、
なお異国感を醸し出しておりますです。

限りなく日本では無い空間の中で、入浴前の洗浄をしていた所、
着替え所で遭遇した外国人ご一行も入場。

そのブラザーたち、いきなり湯船に向かうじゃない。

あれかな。入浴前に体を洗うって日本の慣習なのかしら。

まさにひとっ風呂じゃねぇ~、なんて思ってたら、背後から

「熱ッ!!!」


ちょっと髪が薄いながらも、完璧な金髪に青い瞳にもかかわらず、
とても流暢な日本語が聞こえてきましたよ、えぇ。

こっちがシャンプーの手を止めた事など気にもせず、ブクブクと
湯船に浸かわれてらっしゃいました。




何か、こんな程度のことが僕の生活の糧になっているとは
このブログでしか報告できません。



スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/8-4bcf73f4
