人生って大変..でも、悪いもんじゃない

転職・失恋。この1年に一度に襲ってきた。良い事無ぇ・無ぇ。そんな時でも、あるんだね、こんな事。
トップスポンサー広告 → スポンサーサイト

スポンサーサイト

トップ仕事 → 月曜から仕事始め

月曜から仕事始め

9月末に業務委託契約を交わしていた企業から、
契約更新しない旨の連絡を受けてから1ヶ月以上が
経った。


流石に、この通知を受けて暫くは凹んだ×2。

心なしか、髪の毛も薄くなったじゃなかろうか。

少し前までは抜け毛は針金のような弾力の持ち主だった
けど、今では気の毒なほどヨボヨボな抜け毛が床にひれ
伏してます。


今まで自主的に転職をしてきたけど、会社側から更新の
必要無し、と言われてしまって

「何て無力なんでしょ」

と自分の力不足を嘆いておりました。

んで、1~2週間はパチスロに嵌ったり、昼頃に起きたりと
完全にダメ人間に。

まあ、完全に卑屈になってましたな。
デ・ニーロばりに。






毎日毎日、朝に起きても全く目的が無いので、起きるのが苦痛。
寝る前に考え事してしまって、寝るのが苦痛。



あのままだったら間違いなく病気になってたでしょうなぁ・・。



でも時間が経つに連れて、そんな自分を客観視できるように
なってきて、「社会復帰しなきゃ、腐り果てる」って思えるようになりましたよ、えぇ。



「この1年は間違いなく人生でワースト3位にランクインする位の
底な時期だから、あとは昇っていけるんじゃないの?」


って。




それから何冊か本を読んだりして、モチを上げてきてます。



また働き出して辛い時期に突入したら、このブログを見返して
みようかな。










スポンサーサイト

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURLはこちら
http://jinseitaihen.blog33.fc2.com/tb.php/9-17a666d9
